スマートフォン版はこちら

植木医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

植木医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
上越市の病院、「植木医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 943-0832
住所 新潟県上越市本町1-4-8
電話番号 025-523-4381
診療科目 消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

植木医院 の近隣にある病院のご紹介です。

高橋医院 新潟県上越市大貫1-15-26
小林医院 新潟県上越市住吉町1-12
五十嵐医院 新潟県上越市大字青野239
やちほ内科クリニック 新潟県上越市大字下荒浜848-1
古澤医院 新潟県上越市安江1-2-33
土田脳神経外科医院 新潟県上越市鴨島1148
眞保医院 新潟県上越市柿崎区柿崎1695-1
新潟県立柿崎病院 新潟県上越市柿崎区柿崎6412-1
杉田医院 新潟県上越市大潟区潟町253-1
高田西城病院 新潟県上越市西城町2-8-30


おすすめ病院の口コミ

  • riroさん
    三条総合病院 口コミ
    私は去年の冬に自転車事故にあいました。そんなに重症ではありませんでしたが、指を骨折してしまい、三条総合病院に通うことになりました。そのとき私が担当してもらった先生は若い先生でした。
    丁寧に調べてくれ、とてもうれしかったです。
    また、包帯を巻いてくれる看護師も優しく、とても丁寧でした。
    毎日、「もう少しで治るからね」「よくなってきてるよ」と言ってくれてとても気分がよくなりました。
    そして通い続けて4週間後、ようやく包帯が取れました。
  • mihoさん
    長岡中央綜合病院 口コミ
    風邪を引いたときにお邪魔させていただきました。最初は病院にいくつもりはありませんでした。その理由は、病院時間が気になってしまっていたからです。具合がとっても悪かったので、早く診察してもらいたかったです。なので、どのくらいになるか心配でした。電話してみました。そしたら、すぐに来てくださいと言ってもらえました。そしてすぐに診察してもらえました。早く診察してもらったおかげで楽になりました。よかったです。
  • ISOBEさん
    林俊壱クリニック 口コミ
    以前こちらで腸を検査していただきました。優しい先生でよかったです。
    ですが、受付の女性は少し冷たい感じがします。初めて受付した時も挨拶もなし、「今日はいかがしましたか?」も言わず無言で「なんですか?」みたいな目で見てくるだけでなので僕から話しかけてようやく案内をしてもらいましたが…薬のもらい方などの説明は少ないし素っ気なさすぎの気がします。
    あまりお医者様を利用することがない人(僕もそうなのですが)には、一から十まできちんと説明したほうがよいのではないでしょうか。
  • sakuranoishiさん
    高田メディカルクリニック 口コミ
    漢方治療がお勧め!ワクチンの料金が良心的お値段だと思う!!院長先生のブログがイイ!!!
  • チマキさん
    関塚医院 口コミ
    新発田にある産婦人科では関塚医院はダントツに人気があります。第二子をこちらで出産しましたがしゅっさんしました。しっかりとした予約制で、助産師さんたちはキビキビとしていて頼りがいがあります。先生は穏やかで丁寧です。エコーがとても上手だと、大学病院の先生がいっていました。入院病棟の助産師さんも優しく何でも相談にのってくれます。食事は豪華で美味しいです。産後に一度アロママッサージかおっぱいマッサージかえらべました。また出産することがあるならば、こちらにお世話になる予定です!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

植木医院の口コミ詳細ページ上部へ